スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かちーん

  • 2008/01/11(金) 20:01:14

茶は凍った!








''リア

愚痴的な愚痴にばかりなってばかりですねすいません。



今日はもうかなり参ってたのでかなり鬱でした。

んでもって(いつもより)直接的に困っていることを伝えた、と。

無表情(しかめっ面ともいう)でいつよう努めてもいたので

いつもよりは良かったかなと思いますが

それでもまだ、ねえ。

それが彼の性格だからある程度しょうがなくもありますが


結構頑張ったんですよ?

読書中=話しかけんな みたいな空気を作ろうと必死でした('`

「ネタとか好きじゃないし」(←それでも嫌いとは言えない私)

「最近笑うことが嫌なんだよ」とか言ってみた。頑張った私(´・ω|






とりあえずあまりに愚痴的愚痴なので火曜からは自重する。


















>>じょにょさん

いや、絶対自分より上手いですってw


アインシュタインは、自分のことを天才じゃなくて

ただ良いひらめきが多かっただけ、と言ったとか。







>>非公開様

すいません、こっちが先にリンクするべきでしたよね

こっちからはさせてもらいました








>>へすこ

ー`)y=-( ゚д゚)・:∵ターン










FC2 Blog Ranking

''ポケモン

昨日今日やってませんが、撮っておいたネタ放出

DSCF0002.jpg


知ってる人は知っている、ヒワマキジム。

DSCF0003.jpg


進んでいきます。

DSCF0005.jpg



DSCF0006.jpg


DSCF0007.jpg



DSCF0008.jpg


さて、リーダーまでたどり着きましたが、続きがあります。




























































DSCF0009.jpg




!?

主人公の下には段差(しかも画像下に後2つ)


ほかの画像をもう一度よく見てください。

今まで、階段を上りましたか?

上ってません














何で下れるんだよ!













そういうのはリーダーに勝ってから言いましょうねー('`




肌色のものが写ってるとか言わないよう









''絵

たまには鉛筆で



booster.jpg


photoshopで加工しましたが

右後ろ足とか名前とか不十分ですすいません



色塗りはどうしようか・・・

水彩で塗っても前と同じですしね・・・









もう一枚



shujinko.jpg


プロフィール画像にもしましたが、

ルビーの主人公(♂)です。

名前はルビーの名前です('`

HNは殆ど使ったので適当に出てきた名前で。

偶然にも白髪(はくはつと読む)と合った名前になっている。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

内股で涙目で超可愛いルカリオかいて

書けるものなら

  • 投稿者: ろばーと
  • 2008/01/11(金) 23:18:21
  • [編集]

なんか肌色映ってるwww

今度絵チャで絵描き勝負しようぜー

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2008/01/12(土) 00:06:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
