スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日がエブリデイ

  • 2008/01/07(月) 08:36:26

茶「ひげそんのもつめきんのもうわばきあらうのもめんどう」








''リア

もう明日から学校ですか・・・






うちの金魚がピンチです

2匹いたんですが、1匹はもう死んじゃって

もう1匹も転覆病(?)になっていますorz


転覆病の治し方:水温を25度以上にする

・・・ほかには無いのかよ(´・ω|










''ポケモン

パールがあまりにも進まない上にやる気落ちて

あと欲しいポケモンもいたので

ルビー始めました。


Lv.100にするのが(前よりさらに)面倒になってきたし

ラティオス、メタグロス、ラルトスなんかも欲しかったので。



DSCF0001.jpg

↑ひどい仕打ちの図



選んだのは上の駄絵の通りアチャモ。













な ん で す が












一般的に炎タイプは手に入りにくく、

水&草は捕りやすいから選んだのですが、(@可愛さ)




最初のジム=岩タイプ&コイキングしか釣れない

という罠。

更に

使っていたタネボーがLv.14までがまんしか使えない

という惨劇。




それを知らずにタネボーLv.10まで育てたのに弱くて

結局キノココに替えてまた育てて



赤青緑のヒトカゲ+タケシ(岩)

なみに酷かったんじゃないかな(未体験)




まぁとりあえず何とかバッジ1個ゲット。




次の格闘ジムは

ドクケイル+ラルトス=念力&スバメ=つつく

で楽勝でした( '_`)y~~




そして意外な盲点、次は電気ジム

自分はあまり岩地面タイプを育てないので、ここが意外ときつい。

ミズゴロウなら水&地面ですがね。後はココドラがいいとこ


まぁ、コイル=鋼←炎 でそこまでではなかったですが。







でもってここまで来ても水タイプがゲットできない。ペリッパー嫌い

調べると、いいつりざおは波乗り必要だそうで・・・



今はえんとつやまでマグマ団倒すところです





パーティは

 ワカシャモ→最初のポケモン

 キノガッサ→かわいいいいいいい

 キルリア→♂でも♀にしか見えませんよね

 グラエナ→序盤から悪タイプがいたとは知らなかった('

 オオスバメ→3段進化ならな・・・

 ドクケイル→水タイプゲットまでの間に合わせ






とりあえず、ラルトス、ダンバル、ラティを捕まえるのが目標ですが

誰か無限のチケット持ってないかなぁ・・・







ちなみにパールのPTは

リザードン、パル、リーフィア、ヘラクロ、バンギラ、メタグロ

に決めました。

正直、電気タイプもいれたかったけどまあいいか












長くなった・・・










>>ロバート

難易度高すぎ。死ねる。てか死んだほうがいい、俺が。








どうも数学苦手が克服できません

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キルリアは俺の嫁です(違
絵チャしようぜ

  • 投稿者: へすこ
  • 2008/01/07(月) 17:41:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
