
  • --/--/--(--) --:--:--


のばら

  • 2008/01/03(木) 17:32:31

んー




''リア

眠くないからって3時に寝て12時起きはいけませんねすいません('`

何気にルロイ・アンダーソンに惚れ気味





動物の森の劇場版見ました

メイプルと違って元重視でかなり良かったと思います

ストーリーも良かったと思います

曲も原曲にかなり近くて良かったです

要は良かったです







''FF





勝 て ま せ ん







考えてみればFF2は反乱軍だったよなー・・・

反乱軍のテーマ聞きたいのになー・・・

勝たないとどうしようも・・・









>>ロバート

「こんなもん送ってくるやついたっけ」と思った

休み明けたら集中砲火されてそうだなw




>>かぶ

メールは9月ころから出来ない状況なんだ('`


まだラスボスじゃないんだぜ(´・ω・`)

でも99999*4って・・・








書き初め、今年はマジで狙ってますぜ


FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
