
  • --/--/--(--) --:--:--


眠くないです

  • 2008/01/02(水) 11:57:47

去年の私の一字は「悩」です

今年二日間の一字は「疲」です


毎年、その年の事を考えると悪いイメージばかりなんですよね。

それって誰もなんでしょうかね?




数年前の字は「金」でしたね






''リア

今日はまた9時間就寝。

何も食わず母方の実家(徒歩30分)へ。

朝食はおせち。

食べたら昼寝

夜はたこ焼きと焼き肉

帰宅は11:30


睡眠時間:合計12時間なり。











''絵

そろそろプロフィールの絵を代えたいな。と思うんです

ピカチュウ(ぴかろー)が入った瞬間いるのも変かな、と。イメージ的に

でも何も思いつきません




''FF1

20階層もあるダンジョン2回も行かされて泣ける。

しかもボス強過ぎ泣ける。

HP推定が40000で1ターンの与ダメ700で泣ける。

HPが450なのに600ダメとか泣ける。


でも諦めないぜ。光は尽きたがな!










>>ロバート

召還詠唱がゴリラってwww

しかも負けるのかよwww



SUIKA攻撃、家族で笑った

ちなみに俺は今日出した



@某ガンダムオタク氏はなぜ誰彼見境無くあんな画像付けてんだ(#^ω^)

ガンダムは好みじゃないのによ(#^ω^)








疲れた割に昼寝したので眠くない寝る。

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ガンダムオタク氏は何考えてんだか

  • 投稿者: ロバート
  • 2008/01/03(木) 07:14:50
  • [編集]

メールよこせや(ぁ

FF1のボスHPそんなもんか
3なら99999を4対連続で倒さなければセーブできないからな;;

  • 投稿者: かぶ
  • 2008/01/03(木) 10:54:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
