
  • --/--/--(--) --:--:--


first

  • 2008/01/01(火) 17:23:38

DSCF0031.jpg


(横向き割愛)




''新年とかなんちゃらかんちゃら

なんですけどね、とりあえず明けましておめでとう。


簡単に言うと

昨夜は9時からガキの使い(ry)、12時前~3時絵チャ、3時半出発

7時頃初日の出(↑)、いろいろあってボウリングやって4時帰宅、と


ガキの使いは0時またぎな上、

いつの間にか2分前だったのであまり新年の実感無い・・・




初日の出は九十九里浜に行きました。

その後、全国で一番速く初日の出が見られる犬吠埼に。(帰宅ラッシュで渋滞)

本当、犬吠埼は避けて正解でしたね('`




ボウリングはあえて触れません(´・ω|










>>ロバート

タイトルみてなんだこれはと思った。今から見る

年賀状も今から見る








今年もお願いします

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
