スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Death of Hades

  • 2007/12/29(土) 13:25:08

太陽系惑星の英訳した神の名前と

同じ者を司ったギリシャの神にしてそれをタイトルにしていましたが




冥王星(pluto)はもう太陽系じゃないですよね

でも個人的に好きなので入れちゃいました(''


次からまたタイトルに悩む日々が・・・



''リアル

midiが出来ないのでカービィの耳コピが不可能に近くなってきたところで中断

おっくせんまんを始めてみました

メロディーとそのハモりパート、低音、ドラムしかないですが('`







''めいぽ

クラLv.39。

ブースターを30秒まであげて、PG(Lv.2)です

このままPG上げるかEX溜めるか迷ってるので

投げに(ちょっと)移りました


投げ21→24、カニクエ始めてみた。

篭手に100%貼って鴉に行く途中でカニング通ったので浮気

気楽に出来ていい。蟻巣とMCはマナー悪過ぎ






>>かぶ

年賀状のネズミの絵から構想思い浮かばない

しかしだな、そっちが俺の名前知っててこっちが知らないのは卑怯(


俺の受験、オワタなんて言うんじゃねだわくぁwせdrftg

Wi-Fiはいつでもいいよ。









暇つぶし&気晴らしにクラリネットうまー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

んじゃ思い切ってお互い名前を暴露(ぁ
やりたかったらやろうな堀○!!!

受験は大丈夫だな
うn大丈夫
最近ここに顔出してるみたいだし大丈夫b


さて・・・WiFi設定やってみるか

  • 投稿者: かぶ
  • 2007/12/29(土) 16:03:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
