
  • --/--/--(--) --:--:--


Poseidon's Tear

  • 2007/12/27(木) 22:48:44

2ヵ月ぶり



''リア

冬休み2日とも、きっちり9時間寝ている自分。体の中で何が!?

えぇ、ネタありませんとも。



今思うと「なのですぅ」が一番ネタになったなぁと苦笑

そろそろぴかろーの出番か・・・な・・








''めいぽる

えぇ、2ヵ月ぶりですよ。


とりあえずクラ子をLv.1上げただけですけどね。

でもってキング&ナイトブロックで2回殺されただけですけどね。。。













>>コメント返(この書き込みは削除されました





そろそろ絵でも描くかと言いたいがマウス調子悪くて・・・

ポケモン?何それおいしいの


FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年賀状出してやろうか?(ぁ
苗字か下の名前は昔のメールみたらあるはずだからwww

受験終わった(いろいろな意味)らWiFiしようぜ
設定しなおさないといけないがな

  • 投稿者: かぶ
  • 2007/12/28(金) 13:43:43
  • [編集]

やっぱ年賀状はペイントで書いてブログでだす

チャットはね、ヘス子のところ
まぁたぶんメイプルになると思うけども・・・

  • 投稿者: あかかぶ
  • 2007/12/28(金) 22:33:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
