スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Confrontation of Uranus

  • 2007/12/26(水) 21:32:18

ネタがーー





''リア

冬休みに入った瞬間 9時に起きる

どういう頭してんだ私は




面接練習受けてきました。

緊張して質問トぶわ答えになってないわ

推薦大丈夫か自分

ってか目合わせるの苦手でうわぁー



サンタ(仮名)は私にFF1・2とイヤホンくれました。てか頼みました




''そのFF1

1&2はGBA版ですが

SFC版と違うのは、編曲してあることぐらいですかね。多分

欲しかった目的の一つが耳コピなのは言うまでもなく


もちろん、まだクリアしてませんが、

感想

・テンポいい。一つのイベントがすぐ終わるので飽きない。

 その代わり、イベント終わった瞬間フラグ立つので

 終わるタイミングを失う('`

・編曲いい。大体6パートくらいなので耳コピ大変('`

・ボス弱ェェェェ('`
 雑魚→通常攻撃200
 ボス→通常攻撃50、ただし攻撃うp魔法で400。敵HP1200くらい

・序盤→金欠死ねる  中盤→金が無くならないっ!!

・白魔のHPがシーフより高い件。そして黒魔弱すぎ。


良いゲームです・・・。ラスボスが強いことは祈りますが


友達に言ったら、1&2は糞ゲーといってましたが

シリーズ物は1からやるの基本ですよ・・・ね?





''ポケモン

パルキアLv.100になったところでFFに移っているわけですが

やること無いっすね('_`)リザードン&パルキアを頑張った反動?

とりあえずパーティ決めて捕まえていくしか・・・


ジュカイン?四天王飽きてレベ上げる気失せてます。











恐ろしくネタ無いです。冬休みだし

クラ吹くか・・・










>>かぶ

やーれーーーー

バグが怖いチキンですがなにk










誰 か Wi - Fi や ら な い か


FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
