
  • --/--/--(--) --:--:--


Cronus's Harvest

  • 2007/12/24(月) 17:11:47

念願の





''リア

今日、ってわけではないが

最近、やたら頭をぶつけます。高さ的意味で

電車では、2年間の癖が抜けなくて

注意のかけらもないまま吊り革にぶつけます(´・ω|

いつのまにか家の電気にも当たる。痛い上に埃が('`






DSCF0034_20071224165806.jpg


母の勤める幼稚園から

モルモットを預かってます。可愛いの何の**







''ポケモン

DSCF0019.jpg




最近は飽きを跳ね飛ばして頑張ってます。

リザードンLv.100、パルキアLv.90、へラクロスget

ミカルゲは弟のと二つ操作して頑張りました。

@1時間超かけてエムリット、クレセリアget



パルキア?伝説ポケ?そんなのどうだっていいj(ry

ラグラージ:草に弱すぎ

エンペルト:遅すぎ

シャワーズ:技微妙

パルキア:特攻高、タイプ良好、etc

と言う単純計算の結果です(*´∀`*)





依然としてPT決まらず。


リザードン、ジュカイン、パルキア



ヘラクロス、ルカリオ、エルレイド

サンダース、デンリュウ、

エーフィ、サーナイト

バンギラス、

ミカ・・・ル・・ゲ?、

レジ系統、ラティ、グラド、上げたらキリないか。


エル&サーナイト(ラルトス)、レジ~はルビーから引っ張る

が、ルビーは最初からの状態orz

バンギ(ヨーギ)は弟から卵





地味にシンオウ図鑑だけなら全getも可能かと思う。育てるの面倒だけど。

@はダークライを手に入れたい









FC2 Blog Ranking



ピタゴラス数のレポートで疲れました。でもまだ終わってませんorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

地雷バトン?そんなの知らないな

ダークライは裏技でGEt 
ぜんぜん使わないけどなwww

  • 投稿者: かぶ
  • 2007/12/26(水) 13:24:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
