
  • --/--/--(--) --:--:--


Zeus's pain

  • 2007/12/22(土) 17:50:06

全面的に同意






''昨日

この方々のライブ(?)行ってきました

日本語をいっさい喋らないという芸風で、すごい楽しめました。


夕食はメガトマト食べました。

直しても直してもハンバーグが落ちそうになります




''リア

部活の演奏会聴きにいきました。

まだもう引退して2ヵ月以上経つんですね。時の経つのは遅いものです

まぁ、一曲一曲感想いっても需要0なので・・・



先生がサンタの格好したことを・・・!


と言いたいですが・・・(・ω・`;;)


幸運なことに白ヒゲで顔殆ど見えないから写真うpしちゃおうか










↓テンション上昇↓









地雷バトンあったのでやりまー。

タイトル制限あるけど

地味に「ギリシャ神でタイトル」をやっているので無視!



ルール

・見たら絶対やる。

・タイトルを『突然ですが今日の日記で最後にします』



1.短髪?長髪?
中くらいより短め・・・か

2.背は小さい?大きい?
中の上。
多分170くらい

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼[ら]れるってことなら
そういう方です。自己判断

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
基本的に考え過ぎな恥ずかしがり

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
全然悪くないのでスルー

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
相手と時による。
一人でしかめっ面→誰か来てもテンション維持→徐々に汚染
が定石

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
行かNE
行くなら遊園地?誰かと鉢合わせしなそうだし

8.髪はクセ毛?ストレート?
ちょっとクセ。気付かれないけど

9.優しい?近づきにくい感じ?
初対面&しかめっ面=近づきにくい
性格は優しいと

10.天使?悪魔?
天使。自己判断

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと変わ(ry

12.髪の色は茶色?黒?
黒。黒好きだし

13.香水は付けてる?付けてない?
ねーよ!

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
頭の中でヲタク>ヤンキー
どちらかと言えばヲ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨て。小学校時代の友達はあだ名

16.性格は真面目?バカ?
超絶真面目(自他共に認める

17.不器用?几帳面?
両方。

18.眉は細い?太い?
太いっす

19.連絡をとるなら電話?メール?
電話。メール面倒だしすぐ見るか分かんないし

20.エロイ?普通?興味なし?
普通。人前ではそうするでしょ・・・
給食中に下ネタ連呼するようなのが後ろの席だから困る。

21.やせ気味?ぽっちゃり?
やせです('`

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
最近大人に汚染されてるな、と思います 

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
多分同い年

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
それ、女性が男性にry
普通にチョコでは。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
さあ・・・

26.束縛はされたい?されたくない?
絶対いや!!!!!!

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
高級って・・・男がおごるって事なんだよな・・・?

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
王子だと(自己判断)
お笑いは全体的に嫌いです

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きと可愛い。
面白いは正直・・・ね

年下の女の子に「可愛い」を言われたときは
・・・(´・ω・`)って感じでしたが






>>蕪

コメント さんきゅー だぜ !


49.png


こんな感じ。

「貸してー」「無い」はよくやるwww

「シャー芯貸してー」「クレの間違いだろ」ってのもやる








FC2 Blog Ranking

久々に100位以下に落ちちゃいましたorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
