スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Ares's strategy

  • 2007/12/20(木) 21:54:16

いい加減にして欲しいのであった










''リア

Dグレを貸した辺りから雲行きが怪しかったのですが、

やたら貸せ貸せ言われるんですよ。


私は前から貸し借りは嫌いな主義で、

消しゴムをちょろっと使うのも嫌なんです。使われるのも。

理由は、迷惑がかかるの一言。

自分でどうにか出来るものをどうして人に迷惑付きで手伝わせるのか。



今までも拒否してきたんですが、一度許すとダメでした。甘かった・・・

こうなるとこっちとしても頑に拒否しにくくなってくるし

ズケズケ言ってくるしで

もう嫌ですよ。全く・・・

(ハリポタくらい図書館で借りてこいってんだ、ふんっ!)



、と鬱な日々が続いております。

唯一の助けは本ですね。後クラリネットは俺の嫁

クラはマウスピース換えてテンション上がってきました。



ポケモン絵は自分からいったことなのでそこまで鬱にはなりませんが、

やっぱ無反応は痛いです。やめていいっすかね?マジで










FC2 Blog Ranking


もう少し毒な人間に生まれ変わりたかったりもします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

貸し借りたしかにいやだね
てかまず俺ケチな男なんよ
だから消しゴム貸し手、シャー芯くれ、なんか聞かれても
無いしか答えないw

  • 投稿者: かぶ
  • 2007/12/21(金) 22:57:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
