
  • --/--/--(--) --:--:--


Aphrodite's philter

  • 2007/12/18(火) 19:32:05

不意に眠気が襲ってきます。










''リア

今日から5時間授業に戻りました(´・ω・`)

でも4時間だと思い込んで5時間目の英語忘れました





帰ってきて友達んち行く約束を忘れてぼーっとしてるとか


何やってんだ私









''絵


DSCF0031.jpg


早くも描く意義もやる気も消えてきたポケモン第三弾

No.31~45




DSCF0034.jpg


ニドクイン

何で♂より♀が若い番号なんでしょうね。


DSCF0035.jpg


ニドラン♂

若干どっち向いてるか不明



DSCF0036.jpg


ニドリーノ

躍動感あると思っておきましょう




DSCF0037.jpg


ニドキング

右目を直し過ぎて黒ずんでしまいました




DSCF0038.jpg


ピッピ

目が小さくて苦労したおかげでクロズm



DSCF0039.jpg


ピクシー

太ってる



DSCF0040.jpg


ロコン

前にも描いたからましな方か・・・な?




DSCF0041.jpg


キュウコン

ちょっと違う描き方をしようともがきつつ別に普通





DSCF0043.jpg


プリン

丸描くの苦手なんです




DSCF0044.jpg


プクリン

本では前向いてるように見えるのに、どう見ても右上見てる件




DSCF0045.jpg


ズバット

この辺から特に適当


DSCF0046_20071218212937.jpg


ゴルバット

ぬわああああああああぁぁぁぁぁーn



DSCF0047.jpg


ナゾノクサ

('-`) ←こんな顔



DSCF0048.jpg


クサイハナ

これでもう少し顔が綺麗だったら人気出そうな気が



DSCF0049.jpg


ラフレシア

笠と体の位置関係は仕様。影の適当も仕様





HPから引っ張ってきたところ、

最初は成功だと思ったんですが、

数時間後に直リンがばれて消されました。やる気が余計なくnry




絵が雑?

やる気も時間もないのでね。時間はあるけど



感想よろ。勝手に喜びます






DSCF0030.jpg


prince画。




FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いやー、ロコンかわいいす。やばいす。
色塗ったりしたらもっと良いかもっすねw

  • 投稿者: 作田じょにょ
  • 2008/01/09(水) 20:50:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
