スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


sleeping

  • 2007/12/13(木) 19:43:59

恐ろしく




''リア

珍しく朝早く登校ー

と思ったら激しく不良(隊長的意味で)

全身に力入んない感じ。てか頭重ー


本当は面接だったんですけど、

体調いい時にやりたかったので延期してもらいました


てかこれ気持ちが鬱だからだろうなー、と分かっているんですけど

鬱→頭痛→自棄→不良(隊長的ry)なので悪循環、と。

鬱になると頭痛になる上に、頭痛だと全てにむかついてくるから困る。

面接&面談で午前授業だ逆に暇すぎて死ねる。てか死ねる。



まぁ、何にせよ推薦を受ける身としては

面接は出来るだけ対策したほうがいいので休んだわけですが、

午後、しかも帰路に入った瞬間直ってきたから困る



まぁ、うちのクラスも大変ですしね。

メンバーがメンバーで6クラス中最強最悪ですし。(運動会&合唱コンビリ)

毎日先生のお説教聞いてるのもうちだけでしょうね・・・






てか私の席の周り(=五人)のうち二人も空気読めない人で泣ける








''こうしてブログ書いてるけど

ネタ無さすぎ泣ける



↑のKYの片方が私のブログ探したがるから困る。

てかそんなにブログ見たいなら

自分がやれwww

って言ったら三日坊主だそうで。

私もですがなぜかブログはやる気出て助かる。

そうじゃなきゃ本当に暇で死ぬかもね




てわけで私の中学のヲタク二人について書くことにする。




''其の一

うちの生徒会の活動で、落ち葉掃きがあるんですが

それに私たち集団でやろうということになって

グループ名を考えてたんですが

A「ニューハーフカフェで良くね?」  死wwwww

B「落ち葉掃きの会」  ちょっと普通すぎ

C←ガンダムオタク「おたすた だろwwww」

逝ってよしm9

お前そこまでお宅だったのか・・・と流石に思う。

一応言っとくが私は名前だけで見たことありませんからね?らきすた

名前はオタクであるhe○p○○sから聞いたわけだが




''其の二

「コンバットって知ってる?」

茶「知らない」

「デブでメガネかけたオタクが赤いドレス来てるんだけど」

「それで、男がきて、怪しんでみてたら」

「オタク『何見てるんですか・・・ もしかして、私のこと狙ってるんですか?』」

「っていうやつ」

茶「何だよそれwww 何の動画だよwwww」

「いや、動画じゃなくてテレビ」

茶「そんなの見てんのかよ」

「いや、勉強してると1時とかになるから、テレビ回したらやってた」

茶「・・・」




その彼は部活で後輩からオタクオタク言われるから

言われないようにオタクに付いて調べてたら詳しくなったとか。

調べた時点で負けかなと思うが




動画の話ばかりするのに、私に

「カオスってあんま使わないほうがいいんじゃね?」

と言ったこともありますしね






カオス

カオス振り子
↑の二重振り子は
私が初めてカオスと言う単語を(科学的意味で)聞いたもの。











ネタ放出すぎましたね('`

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
