
  • --/--/--(--) --:--:--


Cl≠塩素

  • 2007/12/10(月) 22:02:31

クラリネットです。私にとって



''昨日

午前はVもぎ。

ちょっと遅刻していったら同じクラスの女子がいてびっくり。


難易度がだんだん上がっているから困る。勉強すればいいけれども。

数学に軽く意味不明な問題が。


んでもって友と待ち合わせていたので合流。

うちで遊ぶことに。

DSCF0012_20071210214022.jpg




うちについて

皆「茶の部屋見せろ」

茶「('∀`;;;無理・・・」

汚くて無理です;;;;


んでもって皆でエアライド。

シティトライアルやると絶対ロバート強いんだが(・ω・`



その後、7時から祭りへ。

ロバートともう一人と合流。

昼のマック(マックポーク3、チーズバーガー2)で満腹だったので

大して食べられず

結局金使ったのはリンゴ飴*2+ラムネ+金魚=1100

DSCF0006_20071210214925.jpg


金魚、3年ぶりくらいにやったら1匹でした/ω;`)


途中で友が行方不明になって、代わりに一人合流して

部活の後輩がきました。

ロバートが杏飴*4を後輩におごってました。私はおごってな(ry


結局帰宅は10時近かったです






''今日

踏み切りにいじわるされて遅刻うあーっ


学活、選択、選択、選択 とかいう神時間割

今日も午前だけでっす







午後は期限今日なのに全然描いてないポケモンとかやろう

としつつ撃沈(死

3/15しか描いてないとかwwwwwww

すいません。一週間期間延ばさせてください(''_''`



でもって土曜に財布忘れた楽器店へ。

DSCF0005_20071210214939.jpg


これで幾分ましな演奏が出来ますっ♪








土日で疲れたまったので(特に祭り)蝶疲れてます






>>hes

go shopping





金魚可愛いです

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日こそは絵チャ・・・・・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/12/11(火) 17:47:23
  • [編集]

llω・`)絵チャ・・・(ヴァ

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/12/12(水) 17:42:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
