
  • --/--/--(--) --:--:--


パパパパッちょ

  • 2007/12/08(土) 23:54:27

明日もVもぎです




''リア

10:00起床

10:30書道

12:00帰宅

12:40出発

1:20某新宿にある高校・自校作成対策説明会

5:00終了・大久保へ

5:30楽器店

6:00家路へ

7:00帰宅




私の第一志望は

私の苦手な数学・英語が難しいです・・・


楽器店へは

クラをメンテに出そうとしたんですけど

2週間かかるらしいのでやめて

新しいマウスピースを決めました

財布忘れたので取り置きしてもらいました


新宿はにぎやかです。てか五月蝿いです。息苦しい('`

クリスマスになってきて奇麗でしたけどね。写真ぶれました



明日はVもぎです

範囲は最近習ったところばかりなので楽勝、とか思っちゃってます

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)買い物って言われても・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/12/10(月) 17:51:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
