fc2ブログ

流れ

  • 2007/12/05(水) 20:23:09

前文が思いつきません




''リア

三者面談でした。

2:30に帰宅、3:30登校、4:00三者面談。


4時に着いて待ってるんですが



母が来ない・・・



バスがこなかったということで

20分遅刻




内容は

私立の併願がとれたってことと

都立の第一志望を推薦も受けるってことです

私立がほぼokなので

都立に挑戦します



先生(吹奏楽部顧問)が私立の併願とれたと報告した時に聞いてきたのが


「  吹奏楽部はあるんですか?  」


あ、確か合ったと思います('・ω・

そんなに期待しないでください('t`*





>>ゆーなs

表情に苦労しました

気に入ったもらえてよかったです


>>へすこ

遅刻魔はデフォルt







100~150をうろうろしているので

クリックよろっす

まずは50以内に行きたいです

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)遅刻魔・・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/12/06(木) 18:13:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する