
  • --/--/--(--) --:--:--


花の前には鶴が自ずと群れる

  • 2007/09/15(土) 19:44:41

PCが違うのでうちにくい。
顔文字もあまり無い。
メモ帳のありかも知らないのでhtmlいじれない
絵も描きづらい
写真撮り込めない
midi作れない

どっちにしろ、サイト巡りくらいしかやることがない。








今年の11/20で私の曾祖母が101歳を迎えるのですが、
私、夏休みに北海道に行った時に
千羽鶴を誕生日に送ってやる、といったんですよ
テストも終わったしそろそろ始めないと間に合わなくなるんでね。


そしてこれもテスト終わったらやる、とロバートに宣言したのが
ポケモン151匹描く、というもの。
こちらは色塗らずにささっと一匹1分くらいで描けばいいかなと

でも写真upできない(´・ω・`)




>>ロバート
ぽかーん







Macでも使えるmidiソフト無いかな・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)しょぼん

絵チャは?出来ないのか?
出来ないのかぁぁぁ(ノДT)ウエーン

  • 投稿者: hes子
  • 2007/09/15(土) 22:14:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
