スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久です

  • 2007/12/03(月) 18:19:29

昨日はぴかろーが失礼しました

時間がなかったんで頼んだんですが、愚痴こぼされました('`




''最近

相変わらず高校説明会。朝から電車やタクシーで居眠りです

まぁだいぶ決まってきましたが・・・








後、競書大会の表彰式に行きました。

といっても、自分は推薦賞という微妙な賞なんですけどね('`

まぁそれでも表彰式にお呼ばれする賞は初めてですが。



会場は大東文化大学です。アトムに出そうな校舎でした

そこまでは、私の先生の車に乗せてもらいました。

着くと受付を済ませて、式まで展示室を見ていました。

うちの先生の弟子は、みんな「シャープで切れ味がいい」ので、探すのは楽です。


正午から、式が始まりました。(昼飯抜き)

上の賞から順に表彰です。いつかとってみたいものです(・ω・`)

ちなみに推薦は表彰される中では一番下です


長い長い(2時間超)式も終わり、昼飯はどうするのか思っていたんですが、

司会「隣で宴会なので-----(略)」

おぉおぉぉぉぉ

っというわけで宴会。

会場には500人分の食べ物とか。おおぉぉ

審査員長の方の挨拶が終わって、宴会が始まりました。


あっという間にポテト、デザート等々が見えなくなる。

しかも人ごみの8割は女子高生。セールじゃないんだから・・・

こういうときは女子が強すぎです。

私が躊躇してフライドポテトしかとってないのを見て、

先生(夫婦で先生、のうち女の先生)が

スパゲッティやら豚汁やらプリンやらとってきてくれました。

いやぁ、凄すぎです。

ポテト、焼きそば、たこ焼きに続き、なんとサラダまで売り切れ。

アイスやプリンを女子高生が一気に10個くらい抱えていたり・・・

なんか面白かったですねぇ。


私もなんとか、先生のおかげでお腹に詰め込めました。




まぁ、なんていうか面白い経験でした









''リア

金曜に髪きって、短くなりました。

ちょっと切られすぎたんですけど、まぁ伸びるしいいか。みたいな



成績(暫定)が来ました。

上がっていました。

というわけでテスト晒し

めちゃヤバいので期待なんて間違ってもしないように。




国語 76

数学 69

英語 58

社会 85

理科 91

計 579


音楽 94 (別点73)

技術 82

家庭 76


ちょっと怪しいですけど、、、


音楽別点は学年一位でした。やったー

二位は50点代だそうです。俺やっちまったー!




成績は後で写真うpするかも。計35とだけいっておく





>>ゆーなs

これからも彼は時々来るでしょう



>>hes

てっきり忙しいから来れないのかと思ってた





絵はまだ終わってませんけど、今日中に行けそうなので

後でうpします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
