
  • --/--/--(--) --:--:--


毎度毎度

  • 2007/12/02(日) 21:51:07




毎日、訪問ありがとうございますでチュ。


私は茶の仲間のぴかろーでチュ。今後ともよろしく


今日は、茶から伝言でチュ。

明日から、更新をほぼ毎日するそうでチュ。

復帰する理由は、「反抗したくなった」でチュ。

お気になさらずだそうでチュ

要は、まだ制限が解けてないんでしょうね。おっと口が滑った




一週間に15匹ペースで描く予定のポケモンは、

やる気が出なくて遅れているらしいチュ。

がんばって今日・明日で9匹描く!と遅刻魔である主人は申してました





ちなみに、茶の最近は


「頭痛どっかいけwwwwww」


だそうでチュ。

あと、こうも言ってました


「一日に三校見学とか死ぬ-----------」






と、言うわけで、今後とも主人をお願いいたしマチュ



FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

爆笑。

復帰おめ!

  • 投稿者: ゆーな
  • 2007/12/02(日) 22:07:22
  • [編集]

じゃぁ明日絵チャな(待て

  • 投稿者: hes子
  • 2007/12/02(日) 22:15:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
