
  • --/--/--(--) --:--:--


カンガエチュウ

  • 2012/03/13(火) 02:33:22



またも1ヶ月以上空きました。




現在の活動は、落書きやらラフレベル、設定考えたりコピック塗ったり
チマチマやってたまにはTwitterにうpして

というくらいですね。

ヤバいことにストーリーが上がらないのでネームや設定段階に移れません(漫画
その状態が40日...。洒落にならない
まぁその分自己投資に費やせていれば全く問題は無いのですが
そこで怠惰という壁があるからまた問題。









とまぁ愚痴るのはどーでもいいのですが!


Webでの活動もいろいろ考えた結果、再編成する方向で進めるかというカンジ。
(全く形にはしてないのでスンくらいは言えてもウンとは言えませんが)
作品置き場をキチッと作って、置くだけでもいいから作品数が増えるようなトコを、と。

メインには漫画を考えているので、
そっちの枠が出来ないと移住作業も出来ないというわけです




今までのここの履歴を全部清算して、
まっさらからやりたいなと思っています
ここをいくら弄ったって、
今の態度はきっと変わらないので。
だからもうおしまい。


秘密裏に「あー、もういないんだな」っていう終わり方でいいかなと(笑)


足掛け四年半にもなりましたね
内容量はいくらになったのやら。








とか いって またあらわれたり するかもしれません ね!

では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/11/29(木) 07:53:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
