
  • --/--/--(--) --:--:--


20120204

  • 2012/02/04(土) 08:38:47

なんとなく規則的に見える。


車のナンバープレート見ると、加減乗除をするタチです。
でも何となく語呂合わせの方が高級な遊び方な気がしますので憧れています






漫画の方は投稿しました。(全くいい結果を期待はしていませんが!
現在、次回作を構想中。



それと並行して、Web4コマなんてできないかとも思うのですが、
それも構想中。

ただし私の絵柄は4コマに不向きだと思うので
普通にストーリーマンガの方がいいかもですが
(でも4コマのが時間と労力がかからないからいい気がする。)

ま、何か面白いのが出来そうならそのうち始まる可能性があります
やるならやっぱ、長く面白く続けていきたいですしね。

ボツらせた設定とキャラをうまく流用できれば......





実は4コマって殆ど読んだことがないのですねぇ。
ちゃんと読んだことがあるのは、
メゾンドペンギンとWORKING!!(犬猫両方)くらいかも(読切除く)。

WORKING!!の壁が高い......
自分にとって、キャラの大事さを思い知らせてくれた作品ですので
4コマのハードルを自分であげてしまう気がします







まぁ、半年くらい動きがなかったらポシャったなと思ってください
4ヶ月後くらいなら、まだ可能性はあるでしょう...!











コピックの公式サイト見たら、コピック取り扱い店のリストがあってビックリ。
しかも意外と少ないんですねぇ。
世界堂で扱ってくれると、すごーく助かるのですが。
仕入れてくれたらいっぱい買って差し上げるのですが。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
