スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そして引越へ...

  • 2011/12/12(月) 19:43:35


新居へ移住しました!
距離にして約250m
とても変わりないです


今日で2泊3日目ですが、何だか既に馴染んでいるような
まだまだ段ボール部屋状態ですが、先行きは安心な感じです

自分の部屋は2/3ほどに縮小したのですが、
まぁ漫画群の置き場と机と寝床があれば何とかなるので。




漫画の「とある」、インデックスが6、レールガンは5巻まで読みました。
バトルはやっぱ科学の方がいいなぁ。
元々漫画としてつくっているからか、テンポの良さは段違いだと思いました

一発技を繰り出しては問答し、技名叫んで〆!
っていうバトルはあまり好きでなく、
ジェダイ的な黙って全力奮って闘うのがいいので、
5巻のミサカvs.アイテムは大好きになりました
「幻想御手」はアニメと同じくらい(?)よかった
思ってたよりあっさりしてるなとは思いましたが

インデックスも、アニメは1,2期共に見ているのですが
とりあえず姫神www
女性陣は可愛い。特にインデックスと打ち止めのほにゃーな感じ
ステイルがキツすぎる。いや悪い意味ではないけど

全体的にはレールガン>インデックスな感じですー。
まぁまだ追いついたわけではないのですが...




にしても打ち止め可愛すぎるだろ...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
