スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベクトル

  • 2011/12/06(火) 22:55:44



なんだろう、レモンを丸かじりしたい。
唐突にそう思う。

でもやったことないからもし思ったより楽しかったら嫌いになりそう。
もし思ったより苦だったら嫌いになりそう。少しだけ。


あぁレモン、可哀想なヤツだなぁ。

でもやらないまま終わるのは嫌になりそう。
やったまま終わるのも嫌になりそう。少しだけ。





もし俺がレモンを嫌いになって、レモンも俺を嫌いになったら
後片付けはどうすればいいんだろうね

















ここ数週間、レンタルコミックで読み漁りはじめていまして
週10冊をマラソンし続ける予定です。いつまで続けるかは知らないけど。

とりあえず貞本エヴァを既刊12巻まで読みました、が
すばらしいです。でしたね...
貞本氏並に描ければ満足です割とマジで

ロボット物が特に好きなわけでは全くないのですが、
エヴァの重ったるくも俊敏な感じには燃えざるを得まい...!

アスカvs.量産型とかヤバいね!
コピーロンギヌスぶん回すとこで、時間が無いのに剣を打ち合った反動が
やたらスローに感じられるあのもどかしさと焦燥感。
漫画になっても戦闘の躍動とスピードは全く失われずです。
画力も凄まじいですが、コマ割なんかにも妙を感じます。
シンプルで見やすいけど勢いと流れがあるように思います

差異はあるも、旧世紀版に準拠とのことなのであと2巻で完結くらいでしょうか
待ち遠しい限りです




ほぼジャンプばかりな偏食だったのを何とか色んな作品を読まんと。
問題は、古い方のものはお店に無いようでして。他に考えないと...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
