スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TIGER&DRAGON

  • 2011/12/05(月) 18:13:06


引越の関係で、土曜夜の録画が出来ません。

要はWORKING'!!とFate/Zeroですよ!!
見たいアニメワン・ツーですよ!!


他の局で録ることで最悪の状況は避けられますが(まぁニコ生とワンセグもあるし
ダビングが...BSのはダビングできないんだよ...orz
Fateはテレ玉があるけどワーキンが...あぁーー




...その内再放送...狙うしかないんだろうな









ニコ生(のタイムシフト)でとらドラ見てまして
2日のうち1日目を見終わり(~13話)

以前に取り上げましたニコニコのアニメ視聴者アンケでも高評価でしたし
是非見てみたいと思っていたのでジャストフィットです

因みにタイトルの由来については、「手乗りタイガー」発言があるまで
全く気付いていませんでした......


本編の方は、満足の内容です。
別段ラブコメ好きでないし、ラノベ原作って寧ろ警戒しているくらいの自分ですが
これはいいラブコメ。
これくらい喧嘩し続けてるのが好きです私。
「もしかしてくっつかないの?まだ好感度上がらないの?」
ってやきもきする感じがタマランですなー。
「無駄」なサービスカットがないのも好み。露骨なハーレムでもないですし。
7話あたりでいつの間にか男女比1:3になってた時は本当にビックリしました。
知り合いとしてのヒロイン2人にかわしまあみが加わって急に色がついて。
ツンデレかと思いきやそうでもなく(?)どう締まるのか楽しみです。





というわけで、後半もまた後日

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
