
  • --/--/--(--) --:--:--


イルマーレ

  • 2007/11/23(金) 23:59:42

ハリーポッターと炎のゴブレット(?)の予告で見てから

絶対に見たかった映画「イルマーレ」を

以前にWOWOWでやっていたのをHDDに録ってあったので

今日見ました




号泣してたら母に「まだ若造だねぇ」って言われましたが何か('`






''リア

今日はひさびさにフリー・デイ。

テストも終わったし受験勉強?何それ朝から遊んでました。






''ポケモン

久々に復活。何回[停止→復活]を繰り返してるんだか・・・

まぁ原因は張り合いがないんですよね。

週に3回とか遊んで通信できるわけでも無し、

Wi-Fiもあまり普及せず、相手いない。

てか周りに改造使用者大杉

以前はいっぱい通信してたし、弟もやってましたからね。

ダイアモンド&パールも、兄弟三人とも持ってますが、

三人とも今はあまりやってませんし




まぁとにかく




今日はパーティ作成のため、四天王に通い詰め


とりあえずルカリオ強えええ。タイプが良いし。





て分けでメモ。見なくていいです




リザードンまたはバシャーモ、ゴウカザル

ブースターは特攻・素早さ不足

ゴウカザルは不明。一応候補




シャワーズまたはラグラージ

エンペルトは素早さひく過ぎ。

ラグラージは草に弱いのが難点




ジュカインまたはリーフィア

リーフィアは防御が高いが技タイプのレパートリーが狭い



電気

サンダースまたはデンリュウetc

まだ不明。持っているのはサンダースのみ





ヘラクロス。get必須、だが出現率低すぎ


格闘

ルカリオ、またはバルキー系統。バシャーモが入る場合は抜ける確率も

能力・タイプともに良いが、素早さが微妙





カイリュウ、ガブリアス

共に 特攻<攻撃 なので技に工夫必要。

てかカイリュウ持ってない





バンギラス・ブラッキー

バンギラスは持っておらず。手に入ればパーティ必須か





全体に能力値低いので考えていません

リザードンで補うと思われ






とりあえず、しばらくはパーティ模索。プレイ停止しなければ。








''絵


数ヶ月前に言った「ポケモン151描くぜ」

ようやっとフリーになってきたので復活


鉛筆なので濃さや太さが変わってしまいますが多めに見てください






とりあえず今日までで15匹。今日描いたのはうち9匹




(横向きは割愛で・・・ 加工が面倒だったんです。

 普通に見たければ保存して回転してくださ(死))





フシギダネ

特にコメント無し




フシギソウ

特にコメント無し





フシギバナ

葉っぱ描くのは疲れます





ヒトカゲ

目は頑張って結局ヘンテコで燃え尽きましたorz





リザード

臨場感が伝われば・・・





リザードン

特にコメント無し




ゼニガメ

目がどう見ても鳥山先生風です





カメール

シッポの方向おかしいとか言わないでください

目の上の黒ずみは変な消しゴム使った結果です




カメックス

一番の出来か。目が渋い





キャタピー

こうやってみると可愛・・・い?






トランセル

コメント出来るかぁっっ




バタフリー

あれ、こんな可愛かったっけ。

羽の鉛が反射してるのは気にせず。





ビードル

丸ばかりなのはバランスに困ります






コクーン

コメント出来るかっ 2号





スピアー

何か格好いいなぁ・・・ 虫の目って難しいです




頑張って最後まで描きますね!


FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メイプルストーリ
とかいうアニメ

日曜日の朝8-30から12チャンでやってる

  • 投稿者: ロバート
  • 2007/11/25(日) 08:51:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
