
  • --/--/--(--) --:--:--


絵の具使うのって準備に時間掛かるし片付けにも時間掛かるし汚れがちだし混色難しいし

  • 2011/10/26(水) 04:29:11

かといって手を伸ばさないわけにもいかないのですが...。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじょうはミルクティが大好きなのでこういうときにミルクティ以外を注文したことが...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」


>>ミルクです。絶対に砂糖ざばーです。大体は氷もドボン。

 そろそろ寒くなってきたし、ホットミルクティーの季節かな


本格的な紅茶というものを趣味にしたいけどなかなか手が出ない...orz








・WORKING'!!(4話)
何この完璧なお話は!!
全員がそれぞれいいとこ取りし合いつつみんな魅力的
素晴らしすぎるキャラ推し作品ですな!
まぁただ、八千代さん落ち込み過ぎ&伊波さん哀れみ過ぎだとは思うけど。
メリハリ的には、佐藤さんの顔隠しは良かった。絶対やると思った。
けどそれ以外はどうなのだろう。微妙に流れ悪いようなところが多かったように思う
例えば伊波さんが佐藤さんに睨まれた後、あそこで立ち止まってのモノローグとか
相馬さんが「これだよ」って言って場を離れる間とか
あれ視聴者に話さないでいいじゃん。わざわざカメラ目線する辺りに違和感とか。
あのテーピング?でシーン転換するのは好きですけどね。
ロリ属性はないと思うけど八千代さんのほっぺふにーはヤバい
伊波さんのじーもヤバい
ヤシの木ぽぷらもヤバい
そして山田株急上昇。
今まで家族にはしたくないなーと思ってたけど、妹にしてやらなくもない。
山田人形くれ。いやください

・僕は友達が少ない(2,3話)
一人でゲラゲラ笑わされた...ここだけの話。なんか悔しいけど夜空vs.星奈いいな
3人の部員でここまで回すなんて。漫画ではホイホイ増えてたので。
やってることは何も進歩ないのに、いやないから面白いのかw
で、キャラ作りの甘い小鳩も可愛い
お色気な作品ってサービススケベとかローアングルが多いんじゃないかと思うのですが
スカートの中は隠したままでここまで下ネタぶちかますのって凄いな。
胸やらお尻やらはしょっちゅう接近しているとはいえ、まっぱも出たとはいえ、
それ以上に会話が破廉恥って...。画面に規制入る代わりにピー入れられるだろこれw
でも作画はなんか全体的に変です。
あと小鷹はもっと目つき悪くするべき。

・ペルソナ4(3話)
相変わらず黒いぞ。
千枝の活発なとこ大好きなんだけど、彼女も早くも裏側が...。
冷静に考えて、会って2,3日でこんな暴露はかなりキツい気がするけど...
まぁ花村も鳴上も良いヤツなのはわかりますが。
展開が早いのは原作やってなくても察しがつく感じですが
8人?仲間がいればそりゃ1人2話かけてたら大変だもんなぁ。
その中でも戦闘はかっこ良くていいですなぁー
あまりに原作準拠なのは芸術としてどうなのとは思いますが
とりあえず面白いなら目を瞑っておこうということで。




段々評価の仕方が甘くなってる気がするなぁ...
「よくわかんないけど面白いからいっか」的な方向に流れてばかり
でも2回は見ないと「悪い」ってなかなか書けなかったりするんですよねorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
