スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これが...

  • 2011/10/22(土) 18:19:38


とぅっとぅるー。

何故か知らないけど、シュタゲ1話見たときにまゆしぃに既視感を感じた。
ついでに「とぅっとぅるー」も既聴感。

まぁネットなんてどこで何あっても不思議じゃないですが




明日はオーケストラの演奏会です。
みんな来てね!



・ギルティクラウン(2話)
盛り上がって参りました。
盛り上がらないとしても、絵だけで視聴価値がありますが。
まぁ、いのりが日常に加わってこれから世界観がわかってくるに違いない。
作戦もよかった。涯格好良かった。厨二乙
DNA読めば武器化が何なのかわかるにしても、涯の情報網凄くねとは思ったけど。
割とお色気分強めなのはわかった。まぁ許す
処刑シーンも、感情移入できる丁寧なやり取りでよかたす。
にしても、ガチで腹が痛かったw
集KYすぎwww涯もそこまでは読めなかっただろうな
あんな衆目の元で断るシーン思い浮かべたら涙滲んだ。
そしてその後のいのりが可愛すぎる。
台詞でシめるなってのが「ほんとだよ」を言う前にわかったけど、
見事に胸を打たれた。可愛すぎる

・ホライゾン(3話)
アニメでは3話切りというのが一般だから3話が勝負なんだとか聞きましたが
良くも悪くも動かないですね。ですよね...?
凄く眠い時に見てたので若干意識薄れていたかも...。
各キャラの活き活きとした雰囲気だけでほわーんと楽しいのですが。
それにしてもトーリぶれないな。
無駄に格好良いスローモーションバトルは目を見張った。

・未来日記(2話)
2話でこの面白さかよおおおおおおおおおおおおおおおお
です。
東のエデンよりも動き早いですね。もう少しまたーりかと思ってたが素晴らしい
素晴らしすぎる
何となく神様ドォルズ的な雰囲気を感じます。もっとブレ幅デカイかも
これだけ濃いのに設定もホイホイ流れ込んでくるし、キャラも活きてるし。
あの刑事さんは実は悪役を予想してたけど良い人そうでよかったw
エンディング後の解説は、まぁ「おぉー」となって良いのですが、
自分で謎解きしたい感もあります個人的には。
というか、「ユピテル日記」って何だ?と思ってたらユキテル日記だった。





WORKING!!と神様ドォルズの1巻を買いました。
これからまったり集めて行きます。月1冊くらいが目標

カリノ先生の画力は本人サイトで知ってたけど、
本当にサイトの絵まんまで何だか安心というか(笑)
でもツボを突いた感じが流石です。安定して面白いなぁ

神様ドォルズはすげー画力でビックリした。
やまむらはじめ先生ってベテランだったのね。いろいろ読みたいですな
神ド株再上昇中です。


早く続き読みたい...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
