スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


曲がりくねってるのは、見晴らしが良すぎるとつまんないから(でしょ?)

  • 2011/10/13(木) 00:22:30


富士山目指してたのに琵琶湖着いた!

みたいな方が楽しいよ
そして着いた時に後ろを振り返ると、もう見えない
見えるのは最初の曲がり角まで。
その曲がりがまた大変だったんだ

帰り道、家に着いてみればあまりに質素、いやボロい
そういえば、あの電信柱に辿り着くまでに相当な労を要した。
でも結局、琵琶湖にまで行けた

でも結局、琵琶湖も通り過ぎることにして

地中海目指してたのにチョモランマ着いた!




みたいなのは楽しいかもね。

でもどうせ、真っ直ぐ行きたくても道は曲がってますし
その場凌ぎで曲がるしかなかったり

でも、凄い人は真っ直ぐ行けちゃうのかもしれないけど......
そもそも、やってるときは楽しくないかもね。




最初期のお絵描き帳を久々に見返してみた
何でかというとこのブログを見返してみたからなのですが。

本当の本当に初期の絵で、肩までの男と女を描いた絵がありまして、
前にお絵描き帳を開いた時、「これだけクオリティ高ェ!」と思った絵で。

あれ、別に上手い絵でもねーぞ?

という何ともスルーショルダーな絵でした。
言っとくけど、今の方が100倍ウメェゼ!!
って自信もって言えます。言ったところで何だという感じですが
勿論他の絵もヘタッピ。

何で前に見たときはうまいと思ったのかと疑問ですが......




このブログ見返してもそうです。
書いているその時々は捻って出して工夫して、(少ーしだけ美化すれば)全力の記事のはずですが
今見ると何だこれっていう。

いや、記事の方がまだマシです。絵に関しては(多分)完全なる上位互換ですが
方向性が違うということもできます

でも、何か違う。
自分だから?なのか。...な?
何でこんなポエム書いたのかなんて、自分しかわからなかったりするのによくわからなかったり
これ面白かったのかなぁ(笑)って思ってしまう。
つまり今現在への自虐でもあるのですが(笑)

何でこんな文体だったのかは疑問ですが......






曲がりくねってたに決まっています。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
