
  • --/--/--(--) --:--:--


なんとまーる

  • 2011/10/07(金) 19:21:57


えー。

...

ご足労ありがとうございます。




......お時間を拝借いたしました。



ッさて...!
とうとう10月ですねー。
夏休みも終わり、後期1週目を終えました茶ーでございます

このブログ的に言えば、夏アニメが終わり、秋が始まり...と。
というわけでまぁ最終回の感想書きましょうよっていうことなのだと思いますが


まだ書いておらずですね。

結構時間掛かるし、とりあえず生存報告まではしておこうとタイピングしている次第です。
(秋の方は、1話出揃ったら書こうかと。ギルティクラウンまでまだ1週間です)
Coming soon...!!



因みに夏(春から続いていたの含む)で面白かった(楽しんだ)順にするなら

Steins;Gate>>TIGER&BUNNY=WORKING!!>日常>神様ドォルズ=BLOOD-C
>AngelBeats!>異国迷路のクロワーゼ=クローン・ウォーズ>>NO.6=ダンタリアンの書架

かなぁ...特に下に行くに連れ難しいところですが
詳細は後々。

秋、まず1話録るアニメは
・Fate/Zero
・WORKING'!!
・ホライゾン
・はがない
・たまゆら
・ペルソナ4
・未来日記
・UN-GO
・ギルティクラウン
です。兼ね合い的に6,7つに絞りたいところですが...





私事をかけば、
10月は演奏会が2つと大学祭に出す作品(1点)の締め切り
11月が演奏会1つ
12月半ばまでにはいい加減今書いてるマンガを描ききりましょう
というところです。
非常にマンガが不味いです。こんなにぐーたら時間掛かってていいものかはorz
後半戦、ここから加速しつつ、次の作品への準備と技術とモチベを養いたいところ。



っつーかぶっちゃけ、全然描き進まなすぎて論外な状況なのですが。
こんなんでやっていけるのかね。
受験勉強の時の学校の自習室のような環境が欲しい、がないので踏ん張れ俺

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
