
  • --/--/--(--) --:--:--


雲なく 月光り 空眩く 先照らす

  • 2007/11/21(水) 20:52:13

流石にそこまで明るくありませんが・・・






''リア

寒すぎます

スカートの女子とか見ると尊敬に近いものを覚えますね('`

寒いでしょ・・・っていう。実際の所は知りませんが

もう少し寒さに耐性欲しいものです

小学生のときは冬でも半袖・半ズボン坊主だったのにな・・・






テスト二日目



理科→ok ok

英語→10回死んだ

技術→死なない

家庭→微妙

音楽→100キタかも   てか別点推定80('



総計

五教科→350

八教科→600



一年から何点落ちてんだっていう(´・ω|

苦手教科が 英語・国語 から 数学・英語 になりました











>>ハヤブs

そちらのお茶さんとは違いますが

MIBのぷりんす=チーズケーキ=フェリスは弟です。

INされてればログ届いてると思いますが・・・



>>hes & 蕪

おえびを覚えててくれてたのか

感激(''`

てか管理人自身が描いてないな・・・


てかhes、めいぽINできなくなったってばーろー(と一ヵ月以上INできてないやつが言いました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 llω・`)今日こそ絵チャ・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/11/22(木) 17:41:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
