スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日?明後日?明々後日?

  • 2011/09/04(日) 10:53:09


えー、ともかくレポです。



ワシントンナショナルギャラリー展、見てきました。因みに友人と2人で
これはヤバいす。見てきた中でオルセー美術館展に次ぐ名品揃いじゃないかなぁ
教科書レベルの画家で7割占めてると思います。
自然主義からポスト印象派まで、コロー、マネ、ピサロ、ドガ、
モネ、ルノワール、ロートレック、セザンヌ、ゴッホ、ゴーギャン、スーラなど。
こりゃ楽しめるわという感じ

面白かったのは、女性画家3人の紹介と素描が多くあったことでした。
特に、カサットが良かった。『青いひじ掛け椅子に座る少女』が好き

あ、明日が最終日だったかな・・・?




明日からあっちの方に行くので、暫くお休みです。
まぁ13日に帰ってくるのでいつもとそんなに変わんないっちゃ変わんない(笑)





SQ.の感想ちょこっと書くと、
ミトコン:流石画太郎先生、おれたちにできないことをry
Dグレ:復活かよばかあああああああああああああああああああああああああああああああ
テガミバチ:ガラードかっけえ渋漢だぜ
青エク:いい流れになりそうだね
テニプリ:流血量がクレイモア、ミトコンの次に多い件
最終電車:・・・・・・


もう一回書くけど
馬鹿んだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そこは綺麗に退場で良いじゃん...これでクロスもとかなったらマジで呆れ返ってしまう
ロードもどうやら生存らしいし。ラビは扱い可哀想だし(苦笑)
前に談話で星野先生が「死ぬはずの人が死ななくなったり」とか言ってるけど、
死んだ人って...モブ級の人はともかくとすると片手で足りたりして





自分は一応美術学んだし絵描きでもあるけど、
勉強しないで美術展見るってのもまた違うので面白い
北海道でここ行ったけど、全く知らない分野で楽しかった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
