スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


下降修正はしたくないけど、無理するよりはいいのかもしれないね。焦るのと急ぐのは違うんだってさ。

  • 2011/08/20(土) 02:27:53

帰って参りました。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「クーラーの温度は何度に設定していますか?」です。今日も、水谷のテーマによくある電化製品系のテーマです。ちなみに、水谷はクーラーの温度は30度に設定しています。クーラーの機種にもよると思いますが28度だと少し肌寒い感じがするので水谷の部屋では、30度に設定すると適温になる感じです。節電することも大切なのですが、熱中症になる危険性もある...
FC2 トラックバックテーマ:「クーラーの温度は何度に設定していますか?」


>>基本は27度。
 机で描いていると直で風がくるので26度だと寒い、でも28度だと不満。
 というわけで27度が丁度良いんです。まぁ何か羽織っている時は下げたりなんだり。




以前書いたように、5月に祖母が亡くなり
広い家に一人で住んでいる祖父の元へ行ってきました。
一見変わりない様子で、家も綺麗だし、多忙なままだし、父と同じくギャグ好きだし。
でも変わってないわけ無いんですよね。寂しいみたいで。

「大学が10月からなら、このまま9月いっぱい泊まってけばいいのさ」って。

あの、オレ漫画描かないと。

...とかいう話ではなくてね。
ね。








さて、漫画の方はヤバくて
8月中に20P!とか思ってたけど無理無理。
悩まないでぼこすか描けるタチならいいのですが、
すーぐ描けない自分にイヤになるんです。

そもそも手探り頭探り過ぎて鈍行運転。
それはまぁやってけば何とかなるんだろうけど。

何月に完成するかわからないけど、完成させないと進まないって言うし、やるしかない


今んとこ6枚くらいしかできてないんですよね。
8月中に13枚は行きたいと思います







BILLY BAT 7巻を読みました。
どうなっていくんでしょうね。
結局現実の流れに沿っているので、そのまま現代まで続いてきそうな気が。
コーラ息子とジャッキーがどう絡むのか...

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
