
  • --/--/--(--) --:--:--


テストっっ

  • 2007/11/20(火) 17:30:35

久々にFC2にログインしたら何か変わってますねw

プレビューが随時見られるのはいいですけどちょっと改行が・・・('`





''リア

テスト一日目。


国語→ok ok

社会→半分死亡

数学→死亡








''ていうか

何日か更新しないですいませんでした


土日は更新出来ないことが多いので、

2日のうち片方は更新出来ればと思っているんですけどダメでした(・ω・`)


昨日はただ単にテスト前日なのに2時間昼寝しちゃっただけです

気付いたら9時頃でした


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

俺のブログにかいてる茶さんってこっち?

  • 投稿者: ハヤブ(ヴぁn
  • 2007/11/21(水) 17:07:23
  • [編集]

何たる偶然llω・`)w
お茶さんはコメント質問板にもいるから兄じゃないと思われb

  • 投稿者: フェリス
  • 2007/11/21(水) 21:56:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
