
  • --/--/--(--) --:--:--


あらまーる(ep.2)

  • 2011/07/28(木) 00:47:32

一気に落ち着いたねー。(ぼんやり)

安心しつつ、ちょっと寂しいけどいつもに戻ります(
前みたいに更新しろよって人、いる?いるならどうもです。

ちっと今、考えていることがありまして
状況によってはそれがメイン活動にもなりかねません。

あ、たまっている感想カテゴリは、夏休み中に何とかします。


ヒントはコチラ
【Pixiv騒動】イラスト投稿サイト『TINAMI』ユーザー登録急増、受け入れに全力全開!
まぁ、丸分かりですが...



自分の現状を書きますと、

この夏は漫画を(本気で)描く

ネーム
↓             ←今ここ
デザイン設定など確定

本番

??

という予定。
つまりこれに本腰を入れたいということですね。
因みに夏休み中に終わるかは疑問。


ですが、今日pixiv騒動を知り、あまりに腹が立ったため、
出来れば参加したいなぁというところ。
これからの流れを決める大事な時期でしょうし、見守るまたはそれ以上のことをしたい

なので、漫画を描きつつ、そっちを賑わせられたらいいな、と。
まだ登録もしていないのでどうなるかは全くわかりませんが、
上手く行けばここに貼る絵の数も増えているやもしれません。



あと、Twitterでは一日5回くらいは呟いているので、見たい人はどうぞ。
再掲はしませんが(あまり素性が割れても困るし)、前に作ったサイト見ればわかります





訪問者が増えていたので、ばんばんアニメ感想書いていましたが、
もう溜めていた分は大方見たし、正直本当にネタ切れになっていたところ。
今期アニメの感想はこれからは週一くらいとなると思います。

では。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
