スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あらまーる

  • 2011/07/25(月) 22:07:13

そろそろ訪問者数が落ち着くだろうと思ったけど、
みなさんどうもです。執筆者は焦り中です

本当にアニメのレビューしか・・・ネタが・・・ネタが・・・
今更リアル日記復活するのも嫌なんです。あ、今日は花火やりました(笑)



・異国迷路のクロワーゼ(4話)
まだ異文化体験で押すのか・・・。主に良い意味で
湯音が日常会話できるという点以外はほぼ網羅してるんじゃあるまいか。
ってか網羅してるのにそれが話の流れに溶け込んでるのが凄い。
でもこれからどうなるんだろうね?
4話の背景美術は素晴らしかった。クロードが言うまでもなく見惚れてました

・WORKING!!(4話)
相馬さん良いキャラだわー。でもやっぱり伊波さんに目がいってしまうんだ・・・
伊波さんって、困り顔可愛いし殴るのもあるし、SとM両方に支持されうるよね!
因みに私はSでもMでもあるNです(自称) いや、殴られたくはないけどさ

・いつか天魔の黒ウサギ(2話)
これは・・・正直見てて眉間に皺寄ってしまったのだが
ツッコミ待ちなの?なの?オレはツッコまないけどね!
3話お色気回のノリについていけるかで今後が決まると思われ

・神様のメモ帳(3話)
こっちも違う意味で眉顰めた!話の流れが読めな過ぎる。禁書以上?
一回目で何となくわかって二回目見ても何となくしかわかんなかった。
これも切るかどうか・・・

・青の祓魔師(~15話)
14話は原作2話分だったのでスピーディに出来てて非常によかった。
そもそも月刊連載が原作だと、30分アニメにするのに無理が生じているように見えがち
もっと会話のテンポとか生に近づけて欲しい・・・といつも思うのです
まぁ原作読んでない人には、課題の内容とか早すぎたかもしれんですが。
15話は、後半のバトルがよかった。あれくらい細かくヤりあってほしいよね
(できれば雪男とシュラさんのバトルも増やしてほしかったけど)



アニメ見るのもいいけど、漫画のネームに苦労中。
早く本番に入りたいのだが、ちゃんとネーム書いた方がいいのは確か。
辛い・・・

どういう漫画かとかそういう話が出来ないのも(ブログ運営面で)辛い・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
