スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なるほど、リアルタイムがいいのかな

  • 2011/07/23(土) 17:35:57

今期のアニメの感想をずらっと書いたからだろうか。
突然訪問者が20倍くらい(1人とかばっかだったからね)になって
しかも21日だけかと思ったら3日連続・・・っ!

こんなに訪問されているのっていつぶりだ・・・
何かしないと・・・しないと・・・


って感じです(笑)
みなさんいらっしゃいませ。Wagnariaじゃないけど、残念がらないでくらさいね


さて、じゃあ追加でアニメの感想。

・WORKING!!(~3話)
2話が伊波さん、3話は音尾、八千代、杏子だった、けど
ED後の伊波さんの抱き締めが全てを持って行きました。持っていかれました。
心中は「かたなしめ・・・」です

・NO.6(~3話)
2話、最初何が起こったかわからなかったけど、
急展開にも良い展開で、一気に好きになりました。
でも、主役2人が若干くっつきすぎなのとアレン&神田に見える・・・

・BLOOD-C(2話)
あんなキャラクターと会話が現実にいたら絶対に奇妙だけど、
何故か凄くありそうな感じに見える。双子と委員長が堂々と恋バナしてて笑った。
あとバトル良過ぎる。攻撃だけじゃなくて、粉塵とか水とかも使ってるのがイイ。
でもグロいグロすぎる
あと作画が安定して綺麗。あんな頭身高いのにな。

・神様のメモ帳(2話)
ニート探偵と安楽椅子探偵の違いってキーボードを叩くか叩かないかの違いだと思うのだが。
ほぼ変わらなくね?前回家から出ちゃったし。
あと、父親を100%信じきってるのは美しいにしても普通はないので、オカしいと思う。
少なくともあんな電話された後じゃ、何かあると疑わないといけない。
って思うよ、私は。まぁまだ3話見てないから分からんけど・・・

・神様ドォルズ(2話)
まだまだ様子見段階って感じかなぁ。でも好印象ですよ
石川智晶さんやっぱカッコいい。妹キャラがなかなかいい。

・Steins;Gate(~16話)
鈴羽ぁーーーー!!
でした。16話は本当に泣いた。泣いた後落とされてどうすればいいかわからなくなった。
フェイリスにも期待。

・日常(~16話)
WORKING!!が良いので、正直日常をこれからも楽しく見られるか不安だったけど
そんなのは杞憂でした!
ゆっこ見てても飽きないわ(話すのは大変そうだけど)。

・TIGER&BUNNY(~16話)
後半戦に入っていきなり変わってびっくりしたけど、相変わらず。
ヒーローにビジネスやらせたり、ヒーローからヒーロー奪ったり、良いですな。





P1000016.jpg
おまけの伊波さん。



よし、おにいさん更新頑張るぞ。
ってレビュー書くくらいしか無いのだけれど・・・一枚絵を添えるくらいは・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
