
  • --/--/--(--) --:--:--


この3ヶ月でいったい何文字書いたのやら

  • 2011/07/09(土) 01:33:16

ようやく、期末レポート三昧を消化できてきた茶ーでございます。ご無沙汰です・・・
期末レポートが全部で9つ、合計15000字くらい?
一時はどうなるかと思ったけど、計画的にやったら意外と何とか。
やっぱ計画って大事ですね!

・・・まぁその前にそんなに課題出さないで欲しいす。

あと2つ(どちらも題材は準備済み)と、テストが11科目あります・・・
大学のテストって高校と違って持ち込み(ノート等を見ながら受けられる)可のことが多いですが
つまりノート見るだけじゃ解けない問題ってわけで、
逆に復習しなくてもいいので時間的には楽かもしれません。
ってわけで後は凌ぎつつ夏休みへ一直線ですね。


夏休みは出来るだけ家に引きこもって、マンガを描きます。
頑張って、夏休み中に完成出来るように・・・(既に計画が遅れているけれど)



7月に入って番組改編があったわけですが
自分が今期見る予定のアニメは
・Steins;Gate(継続)
・日常(継続)
・TIGER&BUNNY(継続)
・青の祓魔師(継続)
・スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ2(継続)
・ダンタリアンの書架
・NO.6
・いつか天魔の黒ウサギ
・神様ドォルズ
・異国迷路のクロワーゼ
・BLOOD-C
です。多いな。
再放送しているWORKING!!とAngel Beats!も見るかも。

ってかマジ多いな・・・
まぁ夏休みだから消化ペースに問題はないだろうけど・・・多いな

4/28の記事に見ていたアニメ書いてるけど(後に東のエデンも追加)
こんなかで見終わったのってDOG DAYSだけですな。
GOSICKもヴァルキュリアも溜まっており、アクエリオンは結局切り・・・
(因みに青エクも溜まっており)

まぁ夏休みだから何とかなるだろうけど・・・多いな
新規の方は様子見て切ったりすればいいわけだけど。

DOG DAYSは、何だか面白い部分とそうでもない部分が混在していたような。
キャストもOP&EDも豪華だし期待作だったっぽいけどコケた?って感じなのかな
多彩なキャラに満足ってことでOKと考えるならそこそこ良いなって評価。


逆にシュタゲは全話3回以上ずつ見てるんだけどね・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
