スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一週間、どうして君は七日なの?

  • 2011/06/26(日) 12:19:22

一人称は「俺」、「僕」、「私」などと適当に使い分けている私ですが
二人称が最近「君」急上昇中。

「彼」、「彼女」もよく使う感じです




アニメ、公開終了しました。
頑張って完成させますので最低でも数ヶ月お待ちください。
見てくれた方ありがとうございます。







アニメ『Steins;Gate』が面白すぎて大変なことになってます。
一日とは言わないからせめて二日おきで見進めたい・・・
恋い焦がれてます。まだ日曜か・・・

初っ端から良い感じでしたが、
9話で一度爆発し、12話では身悶えするレベル。
最初の方の面白さなんて面白さに入らないくらい面白い。

素晴らしいキャラクターな人々が集まっているので、
前半も十分楽しめるのですが・・・
それでも12話には・・・

この状態が夏ずっと続くのなら、もう僕はアニメに対して満足してしまうかもしれない(笑)
DARKER THAN BLACKは抜かされるかも。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
