スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雲より碧く 海より黒く

  • 2007/11/16(金) 23:04:52

土日が土日じゃありません







''リア

何とか美術も家庭科も終わりました・・・が。


家庭科は今日が期限だったので持っていくと

先生「カードは?」

茶「あ、そういえばそんなのがあった」

先生「再発行する場合は点数が半分になりますので」






・・・・・  ・・・ ・・・・・・・・











絶望した!










トイレから戻ったらいつの間にか配られてたような紙一枚で半分だと??

そんな滅茶苦茶な配点が許されるなら雲を耳に突っ込んでやるぜっ!





とりあえずそりゃない














帰りはロバート(死の(ry)者)と帰りました。


合唱コンのこととかで盛上がったままロバートの家までついていく。



ロバート「家誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEE!!」

茶「いねぇのかよw どうすんだ」

ロバート「窓から侵入するに決まってんじゃん!!!wwwww」

茶「ちょwwwwww」



嘘かと思ったらマジで裏に回り始める。

これはwwwと思いつつついていく。



ロバート「窓も開いてNEEEE!!wwwww いつも開いてんのにYO」

茶「マジどうすんだよwww てか窓ってな・・・」




ロバート「ガサゴソ・・・」


茶「???」





なんと・・・・




塀から二階に上り始めたwwwwwwwwwwww

茶「おまwwwwwwwなにやってんだwww」

ロバート「こっから侵入するZEEEE!」



ロバート「おっ開いてる」



茶「・・・」


本当に窓から入ったwwww

しかも足場は窓の下側の木の格子と壁のみ・・・

俺には無理だ・・・



数十秒後、無事玄関を解錠。



ロバート「おっしゃ成功っw じゃーな」

茶「ホントにやったなwwww」



何ていうか絶句に近いものを感じました






6時頃からは、小学校の展覧会へ。








>>石川s

嫌でした。そしていまも



>>hes

ただいま留守にしておりました











やっぱ貼る。

FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

llω・`)今日こそ絵チャ・・・・・・。

  • 投稿者: へすこ
  • 2007/11/19(月) 17:57:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
