
  • --/--/--(--) --:--:--


途中発表

  • 2011/06/14(火) 22:52:28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつも泣きそうになってます皆さんはどうでしょうかお金はいくらあっても使ってしまいますか?それとも...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは浪費家?節約家?」


>>節約家。
 普通は月末になるほど貧乏になると思うけど、
 私は逆に月末になるまで待ってからものを買う事が多いです。
 というか何か買うことよりお金を持っていることで幸せを感じられます



http://cattongue.web.fc2.com/
↑現在、例のアニメをここで公開しています。
(正確には某うpろだを利用しています)

見たい人は見てね。いや見てください

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
