スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ワタシのジカン

  • 2011/06/05(日) 20:28:23

今日、6月5日の日曜日は、全く有意義な一日ではありませんでした。
精一杯の日にしようと思ったのに。
それが余計にショック。

別に悪口を言いたいのではないのです。
しかしある人に起因するんだなぁこれが。
責めるつもりも、責める理由も無いし
あちらも全く悪気無いし仕方無いのですが・・・

うまくいかないなぁ。
「人生そんなもんさ」と言えばそれまでだけど
こんな日ばかりじゃとても夢には届かない・・・
何でこうなるかなぁ・・・

この行き場の無い後悔は。




はー。
またまた全く理解できない日記を失礼しました!





やっているアニメーションは、この一週間全く描いていませんので
今日、久々にエンジン描けてドバッと進めるつもりだったのですが、
想定の範囲外な人間関係上の苦悩がありまして
まだ全くやっておらず・・・
飯食って風呂入ってから描くしかあるまい。

何で先週描いてないかって言うと、
レポートやらTOEICやらテストやらがあったからであって、
それは予定通り描いてないのです。

今週もレポート2本あるので、チャッチャとやらないとね。
アニメーションは一応予定では今週で一段落付けるつもりなので、
明日からこそ頑張る。頑張らないとorz







書いてたら余計鬱ってきた。
あぁあぁー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!

たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?

  • From: TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法 |
  • 2011/06/06(月) 08:21:37

この記事に対するコメント

そのような日が多くあってはならないと思って努力するのもよし。
こんな日も人生には必要だと受け入れるもよし。
今回はなるようになっただけで、反省も十分。
問題は次回からどうするかです。

とは言うものの、人間関係ってややこしいですよね。
いくつになってもそう感じるのでしょうか。

  • 投稿者: とば
  • 2011/06/07(火) 22:49:48
  • [編集]

>>とばさん
次回から頑張ります(笑)
何事も過去に「もし」は無用です
人間関係って、どちらに非があるとか、どちらかだけで回るとかそういうんじゃないですものね。
そこがいいこともあるし、悪いこともあるし。

  • 投稿者: 茶ー
  • 2011/06/09(木) 23:17:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
