スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あなた、本当に小さい頃は雨が好きではなかったですか、何で濡れるのが嫌いなんですか

  • 2011/05/30(月) 22:06:48

泥遊びと雨って、そういう意味で似ている気がします。
小さい頃は恐らく嫌いじゃないんです
濡れたり汚れたりするのが面倒だったり嫌だったり
段々そう思うのでしょうね。
そう思い始めるのは母親の影響だったりするのではと私は考える。
汚れを意識するきっかけって、多分「お洗濯大変なんだよ?」みたいな言葉じゃないかと
で、誰か気にすると段々それがデフォルトになっていくんじゃないかなぁ。



多分であって全くもって非科学なのですが。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」


>>担当のミス・新村に倣って見た目を一言で基準付けるなら、
 「美脚」です。必要条件では無いけど惹かれるポイントNo.1
 っていうか女性を見るときにまず第一に(ry
 詳しいちょっとイヤらしい話はヒミツ。
 性格的なことはヒミツ。








靴を買ったのですが、これが少しヒールのあるヤツで、
しかも爪先もとんがったタイプで、
これが意外と歩き方が難しい。

爪先立ちすると姿勢が良くなるんですよね。
だから靴買うなら少しヒールあるといいな、とは思っていたのです

実際履いてみると、女性がハイヒールで走れない理由がよくわかる。
クラウンチングスタートみたいで走りやすいんじゃないかとか思ってたけど(笑)
4cmくらいの底上げなのですが、想像以上に盛ってる感じ。
電車で席を立ったら網棚に頭ぶつけた時は自分でビックリ。というかダセェです

爪先の方も、電車のドアが閉まる時にぶつかったり、階段が慣れなかったり
今まで当然と思ってきた自分の足のサイズが変わるって何か新鮮だったり。


オサレって難しい(苦笑)







やっぱ女性は筋肉好きなのか。
しかし私の筋トレは三日坊主が数人・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
