
  • --/--/--(--) --:--:--


星間戦争って凄い概念ですよね。全体を見きれないような戦艦の隊がもっとデカイものを懸けてヤりあう訳で・・・

  • 2011/05/07(土) 02:41:33

スターウォーズで、
ep.4のデカ過ぎるスターデストロイヤーとか
ep.3の戦艦を一回りすると突然視界に入る戦域とか
良い掴みだなって思います。



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きなアウトドアは?」ですだんだん暖かくなってきましたね私の好きなアウトドアは川遊びです海ももちろん大好きですが、ちょっとべたべたしちゃうっていう心配がありますが、川は入ったら逆にさらさらしちゃってたりしてとっても気持ちがいいです蛍でも見たい感じですね!みなさんの好きなアウトドアってなんですか?季節関係なく、どんどんトラックバックで...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアウトドアは?」


>>実際に遊ぶ場所も楽しみますが、
 見て楽しめる風景の方が行きたいって思います。
 湖とか、山道をドライブとか。






この土日でレポート2つ、計2000字書く予定の茶ーです。現在AM2:30
まず1000字語るのがキツい気がする。
初レポート課題で躓きたくない・・・



このGW、何かアートを創ろうと思っていたのですが、
GWに収まらない企画を進めています。

アニメーション。
でもオリジナルでは無くて、
スターウォーズのとあるバトルシーンをコピーしております。

完成は未定。
現状は、まず剣のぶつかり合う瞬間などを描いているところ。あと少し。
それからその間を適宜埋めていきます。
恐らく全部で200枚オーバー。本当にいつ終わるやら。
せめてポシャらないように頑張ります。

でも予想以上に勉強になるし面白い。
絵としても得る事は多いのですが、
殺陣の構成の仕方もわかってきます。
例えば、片方が浮き足だっていると、相手はどっしり構えているとか、
片方が一歩前に出ると、相手は一呼吸おいて一歩下がるとか
確実に漫画に流用できると思われ。


プロフィールに可愛い娘を貼っている状況も、
近いうちに何とかしようと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
