
  • --/--/--(--) --:--:--


二兎を追うものは欲張りなり

  • 2007/11/13(火) 19:26:18

でもそれが普通



''リア

昨日のリハーサルをサボったにもかかわらず

生徒総会の議長を結局やらされる。ひでぇ某数学先生。



しかも何で私が議長やってる時だけ、意見が大量に出るんだか・・・

やらされてんのに仕事増やすなっ と言いたくなりますよ('_`



とりあえず滑舌は良くなりたいもんです









今週は死亡週間です。


先週からの

月曜:学校欠席 水曜:筋肉痛の発端 木、金:筋肉痛 

土:高校の授業公開、オケ練習、夜宴会

日:オケ本番、買い物

による疲れ。しかも土日も休憩少

土日を感じること無く月曜を迎え、見事に国語の時間に居眠り

そして今日は生徒総会


ため息しか出ませんね。






土日は故に勉強もできず、昨日は家庭科の作品に3時間かかって12時に。





まぁ、ね。400くらいいっとかないとね って感じ。


勉強に危機感も意欲もでず、「一応○○はやんないと」って感じなのに

志望校は危ないラインなんでね。自爆。








FC2 Blog Ranking

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁ~質問多かったですね^^

つか、昨日リハさぼったんだ 爆笑

  • 投稿者: 石川
  • 2007/11/13(火) 21:14:20
  • [編集]

llω・`)絵チャ・・・・・・・・・・

  • 投稿者: hes子
  • 2007/11/14(水) 19:02:17
  • [編集]

llω・`)絵チャ・・・・・・・・。

  • 投稿者: hes子
  • 2007/11/16(金) 18:06:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
