スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


またfc2ランキングに挑戦しようかと思ったりするんだけど、いつも貼り忘れます。

  • 2011/04/12(火) 22:00:11

プロフィールのところにはずーーっと貼ってあるけど、
まさかクリックしてる人おるまい。絶対いないでしょう!(どーん

だって私も忘れてましたからね。



こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、人によってその温度も違うと思います~私は平熱が35.2℃っていう低体温なので36.5℃を越えると微熱ってことで、とてもしんどくなります・・・・ちなみに私の友達は平熱が36.5℃以上なので37℃ぐらいは余...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの熱は何℃から?」


>>37.0℃ですかね。別に平気な温度かもしれないけど、心理的に「高っ」な感じ。
 因みに平熱は多分36.5℃くらい。新村氏(↑)、低いですね・・・。






土曜。

オーケストラの卒団式に出ました。
定期演奏会が出来なかったのは、26回目(確か)にして初らしい。
つまり、きっと大学一年になっても団員のままだったのも、私たちが初なはず。
ポジティブに考えればですが。

日曜。

花見に行きました。
ぶっちゃけると、デート状態でした。あくまで友人なのですが・・・

月曜。

授業始まる。早起き始まる。
まだガイダンスなので、90分フルには座ってないのですが、
とりあえず眠くなるわ眠くなるわ。
大丈夫なんでしょうかね。

火曜。

寝坊する。10分遅刻する。
フツーにサーッと入っていったのですが、満員近くて席座るのに戸惑いました
しかも、大学の先生には遅刻オッケーな人もチラホラいるのですが、
話を聞いていくとその先生は「遅刻するなら入ってくるな」レベルな人でした・・・!
来週からは絶対に寝坊できません。当然だけど出来ません。



月~木は6時半出・8時帰りなので、更新ままなりません。
なんとか、簡略化してでも作品の感想は続けますので・・・

そして、Twitterを始めたのですが、
そっちに書くとこっちに書く気が失せる訳で・・・
こっちの人があっちを観るのは(本名バレるけど)まだ許容範囲なのですが、
流石に逆は然りとならないのです。どうしましょう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
