スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


火傷の傷って如何にも痛々しいですよね。跡も残りがちだし。

  • 2011/04/09(土) 19:17:54

昨日、帰りに電車を降りたあとTULLY'S COFFEEに寄って
ロイヤルミルクティーを飲んでから自転車に乗ったのですが、
紅茶好きの割に猫舌で、猫舌の割に早く飲み始めたのです。

多分大丈夫だろと思って。
でも凄く美味しくて、(少し高かったけど)体ポカポカ、寄った甲斐会ったな、と

で、帰ってから再びミルクティーを入れて、
また熱いのを飲んでポカポカ和もうと思って
チンしながら吹き零れないか目を離さず
そして出来上がりチビチビ啜り

ヒリヒリしてたけど大丈夫だろと思って。あくまでもそう思って。

でもって今日は舌が火傷です。しかもかなり気になるレベル。
美術の先生に、猫舌を克服するには熱いものを食べるしかないのだと言われましたが、
確かにその通りではありますが、暫くはぬるいミルクティーにします。



それにしても、舌の火傷って結構グロテスク。
初めて見たけど、赤い斑点が・・・とあまり書かないで終わります

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タリーズなんてオサレですね。
なんて褒め言葉は茶一さんには余り効かなさそうですが

もう太鼓の音も霞んだ遠い幼い頃のお祭りの記憶ですが
人混みの中で手首に煙草をジュッってされたことがあります。
不思議となんの苦痛もなかったです。

口内炎もなかなかグロテスクですよね。

  • 投稿者: とば
  • 2011/04/11(月) 21:26:49
  • [編集]

そう、ちょっとオサレでしょ(笑)
だから、ちょっとオサレに「熱くても平気」みたいに飲みたかったのかもしれません。はいスミマセン

それは・・・!聞くだけで痛そうな・・・。涼しい顔なんて、男らしいですね

口内炎・・・より数倍グロいかも知れませんよ

  • 投稿者: 茶ー
  • 2011/04/12(火) 21:50:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
