スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


僕には七色までしか見えないから、紫外線の色なんて四次元世界のようなもの

  • 2011/04/04(月) 20:00:24

高校では理系から文系に鞍替えした私ですが、
専門にはしないまでも知りたい数学・理科の知識っていうのは数多です。
幾何学の超ひも理論とか、素人じゃ全くわからないですしね……
とりあえず図形が美しいな……ってこともあり幾何学は惹かれるのですが
それのもつ意味とかは読み取れず……




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」です!目玉焼きを焼くとき、どれぐらいまで焼くのが好きですか?ほうじょうは、半熟トロ~リというより黄身の部分がほとんどかたまってないような状態が好きです。そして最後まで残しておいた黄身の部分を最後に一気食いするんですなので自分で焼くときはほんのり黄身部分がピンクになったかな?程度で...
FC2 トラックバックテーマ:「目玉焼きの焼き加減、どの程度がお好み?」


>>完熟じゃないと食べれない人でした。
 今でこそ少しくらいとろってても食べられますが、好んで食べようとは思えません……
 因みに私は醤油派です。




昨日は、一ヶ月前に入った吹奏楽団の演奏会でした。
正確には、中学校の吹奏楽部の演奏会に2曲だけ入り込んだのですが、
運悪く入った数日後に地震があったため、
なんと二回目の参加にして本番という素晴らしい経緯になってしまいました……
まぁ、曲数も少なく難易度も高くないので何とかなりました

こんな時ですが、だからこそ、明らめていきたいところですね!

地震の影響で入っていたオーケストラの演奏会は無くなり、
入った楽団の演奏会も無くなってしまったのですが、
吹奏楽部さんは延期というだけで何とか演奏できたので、よかったですね。
卒団なのに演奏会潰れるなんて切ないですので……





とりあえず、黒の契約者の評価してみる。
今のところ一番好きなアニメですので、最初にしてみました。

書いてみて試行錯誤する部分もあるので、その都度概要のページも編集していきます。
考えてみれば平均点50点にしなくてもいいなーとか早くも気づきましたし……

一応ブログの筆者として、匿名掲示板なんかより責任感はあるつもりですので、
これからもお願いします。作品を見る際の指標にもなれば。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
