スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何かいいタイトルを思いついていたのに忘れた(1)

  • 2011/03/30(水) 00:44:20

そのうち「何かいいタイ~~(2)」を使いそうな気がするので(1)としておく




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」です。自分自身の身長を言ってみると、「えっそんなに小さいの!?」ほうじょうが良く言われる言葉です。もしかして態度とかが大きいから大きくみられてしまうのでしょうか…?最近はオーラがでかいからね!と返すことにしています学生のころからなぜかずっと言われ続けていますが、そんなに厚底...
FC2 トラックバックテーマ:「身長、実際より高めに見られる?それとも低め?」



>>低く見られます。一応、175くらいあるので平均(171くらい)より高いのですが。

 高1の時のクラスメイトに廊下ですれ違い様に「背伸びたね」とか言われまくりました。

 残念……もうほぼ伸びてません…

 まぁ、「眠いオーラ」発してる私ですから、ちっこい印象になるんでしょーね








これからのこのブログですが、多分アニメ色が強くなっていくと思われます。


以前にもハルヒくらいは書いたことある気がしますが(あとローゼン)、

一応いわゆるオタク的な、そういう話は書かないようにしていました

(まぁ書くほどアニメとか見てなかったからですが)

これからはある程度開放的にやっていくつもりです。

やってみないとわかりませんが。



頭の中の予定図としては、

きちんとした感想・批評としては「感想」カテゴリにきちんと分けて、

それ以外にも毎週見たものの感想を書いたり(これが多数)、

たまに普通な日記書いたり、

たまに絵も貼ったり

って感じかなと



そういう話題に興味のない人・見たくない人はご覚悟……





入学式が無くなってしまい、残念やら不安やら。

大学生活ってどんな何でしょうね。

とりあえず履修登録とサークル探しすれば生きていけるのかな。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
