スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


しばしご歓談を

  • 2011/03/27(日) 14:25:21


少し間が空きまして

震災については、復興・支援はまだまだ対応が出来ていないようなものの

大分落ち着いてきましたね。

被災者の方々(見ている人いるだろうか)、応援しております。

私も、カイロ送りました。合格祈願の。きっとパワフルだよアレは










結局我が家の地域はこのまま停電しないのかな?

それで済むなら助かりますが、東京以外ばかりやるのも申し訳ないような。

偶にはどうぞやっておくんなまし。








これからもこのブログは、低体温に低頻度でお送りするのかな?と思いますが

新コーナーとして、本・漫画・映画・アニメ・ドラマなどの感想及び評価を始めようと思います。


きっかけは、美術の先生に

「今の若者にはもっと評価する機会があったほうがいい」と言われたことでしょうか。

これから片道2時間弱で通学するので、本に関しては申し分なく読めますし、

漫画も読みたいものがたくさんあるし、

受験中に一気に観るアニメの量が増えましたので(笑)










因みに、

ソーシャル・ネットワークvs英国王のスピーチ

では、前者に軍配を上げたいと思います。

どちらも凄く面白かったけどね。










プロフィール画像が何故か巨大化したけど、直し方が分からない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

受験、ご苦労様です。


被災者の方々の気持も落ち着いていたらいいのですが。
色々なところで震災についての情報に触れて感じましたが、被災者のニーズに答えきれていない現実を忘れてはいけないように思います。


プロフィールの絵、自画像ですか?
惚れました。
結婚してくだ(自主規制

  • 投稿者: とば
  • 2011/03/28(月) 02:08:05
  • [編集]

お久しぶりです。
もうお会いできないかと…よくお越しくださいました!


あんな二次元でも戦っていけるようなルックスがあるわけないじゃないですかっ
というか私は男ですし!
残念ですが、アナタの惚れた相手は……手の届かないトコロ(平面)にいるのです

  • 投稿者: 茶ー
  • 2011/03/30(水) 00:54:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
