スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上を下への―――

  • 2011/03/12(土) 10:22:40

そんなミスはしないと思うんだけどね。





地震の被害、結構凄いみたいですね。


東京もかなり揺れたし、マグニチュードは国内最大級だそうですが

私が揺れ直後の速報を見ていた印象では、被害規模は意外と小さい!?という感じだったんでした。

しかし津波が強かったようですね。それに工場地帯の火災も激しかった。

正直、私は津波を舐めていたような。

いつか海沿いに住むなら、ちゃんと高台に行こう。


どこかの学校で卒業式中に体育館の天井が崩れてケガとか、

どこかの大学が半壊しただとか、

駄目ですよね。学校は避難場所なのに。



にしてもあの火災は(見ているだけなら)綺麗だった。

芸術家としてはね。そういう目でね。絵仏師良秀的な目でね。









きっと似たようなテーマは大量に書かれているのでしょう

なんとも月並みな文ですみません。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
